宿善

日本の基盤インフラの認定のどこ行っていうこと考えたくなければならないと僕は思うんですね。

でしかメールができないようなところもあるはずなのそういうところがほとんど機能しなかっています。

そこにも書いてますように原信七日歩いている時にはその企業では抑えることができなくて MRC がやってきて足の不調が直接現場に乗り込んで中央線消して全部の指示を出して言った知事と密接な連絡を取りながらどういう風にして収めていくかっていうの全体を見ながら抑えていた以上に見事ないってきました。

前と一緒ですね。

私もテレビでよく覚えてます。

そういうことが今回はまるでなかった一騎もちろん4戦をする決断ができるかどうか正直申しまして私は一丁6000万円の判断は私は絶対できないそれができる人間って誰だろうでも社長かってできないんじゃないかな<br />